 


懲りもせず・・・ 

懲りもせずブログつくりました。
足跡を残す場所が欲しくて・・・
なんなんでしょうね、意味なぞないとわかっていても、
とめられない?
これを目にした人は一度くらいとんでみてください。
きっと一度も日の目を見ることはないからw

引越し先

このブログでほんの一時期ですが、
考えて記事を書こうとしていた時期があった。
ためになるものを、とか、残るものを、とか、面白いものを、とか。
感化をいろんなところから受けたりもして、
自分もそうなってみたいとか、まぁ・・・注目されてみたいとか?
でも、それは自分にはいろんな意味で無理だった。
それは時間とか努力とか・・・
だからここは捨てて、
肩の力を抜いてただ遊ぶことにした。
引越し先にはそんなことは書かないけれど、
そんなことです。

注目されたい、で思い出したけど、
注目されてる人の筆頭の財前氏なんかは、
現実世界での彼をもあそこで晒しているから面白いのだろうね。
MapleStoryで遊ぶ彼と、出張で飛び回る彼が繋がっていること、
だからこそ面白くなっている部分もたくさんあるし、
リアルでの彼のことを書くことで彼が他とは異なる存在になりえているというか、
うまく言えてないけど、
MapleStoryでの自分だけを書くだけでああいう域には達し得ないと思うんだ。
そう思ったのもひとつかな。



引越し先を書くだけのつもりが気がついたらこんなになってますが、
気にせず、
読み直しすらもせず、投稿しよう。
ではさらば。
結局ここにいる間には90にはなれなかったけど、
そのうちやっぱりなりたいなぁ。
90にもシャドーにも。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mouflon.blog68.fc2.com/tb.php/115-f7f06c84

