 


ランキング 復活と終了のお知らせ 

今回のアップデートは延長なしでしたね。


さて、本記事は、アップデートの話ではないのです。

そう、
ランキングですよ。
みなさま、公式ページをご覧くださいなのですよ。



復活し、終了しました。

おそらく本日(1月30日)のいつかだと思われます。


復活したのはレベルランキング
200レベがあんなにいたとは、
ぽぷらに3人もいたとは知りませんでしたよ。(2人だと思ってた

消えてしまったのはミニゲームランキング
まぁ、そういえばないな、という感じではありますけれども。
自分はランカーなんだぜ!(五目で とか言う人もいただろうに。(いないか?


なぜかアバターは見れないのですが、
復活は復活ですね。
今まで日付だけはちゃんと変わっていくのに中身が過去のままで、
なぜ放置しているのかと訝っていましたが、すっきりはすっきりです。


別にあってもなくても関係のない世界ではありますけれども。


でもやはり、戦士は戦士、盗賊は盗賊で、細かく分けはしないのですね。
分けた方がいいのにと個人的には思います。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

続きを読む


今まで、ありがとう 

今まで、本当に、

ありがとうございました。

















消えてしまったとしても、

思い出は永遠と信じています。












さようなら。













080130-1





080130-2






qpムフロンqpより

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

続きを読む

散歩道55 

1月23日に更新されてますね。
今気づいて読んだところです。

散歩道55へのリンクはこちら



項目にしてみましょうか。簡単な予想も一緒に。



・バレンタインチョコレート
  去年もありましたな、この期間限定クエスト。去年同様でしょうきっと。

・ヘネシスをよく通る、髪を後ろに束ねた女の子
  新髪型か。

・港町の男性が欲しがっていた
  作ったチョコを要求するクエストを予想。テオと予想してみる。

・雪の壁=雪だるま(ヘネシスに雪)
  去年のクリスマスマップの雪だるま再来?ヘネシスに出現させるか。

・メルマルナさんが乗ってるその乗り物
  これは魔方陣ですね。

・弓使いと盗賊の初期スキルが強化
  初期スキル=1次スキルでしょう。
  アローボム、ダブルショットのダメージ底上げ?3次まで使わなきゃいけないですしね。
  盗賊はダブルスタブのみですよね?
  ラッキーセブンは初期スキルですが初期スキルじゃないでしょう?

・何かこの島って前からこんな感じだった?
  初心者島いじりがきますね。実装されたら永住で見に行きましょう。

・砂漠にある闘技場
・砂漠で何かの大会=1人じゃ出来ない
・足元・・・大変なことに あ~れ~吹っ飛ばされた
  新種のグルクエか。
  これ以上増えても分散しちゃって人集めるのが大変ですが、楽しみではありますね。

・ニワトリ
  新種ペット、ニワトリ?

・たら~んと垂れてる長い髪
  新髪型?

・気になってた女の子にあげてくる! え、男!???
  以前ありましたよね、男装女装できるポイント装備。
  結構気持ち悪かったですが。
  またやってしまうのでしょうかね。



アップデートは1月30日水曜日ですか?
だいたい水曜日なことが多いですよね。
もう少し日がありますが、楽しみにいたしましょう。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ごぶさたしております、宣言。 

次回IN日はおそらくですが、1月28日月曜日になりそうです。
再開したらガツガツいくようなモチベーションみたいなものがありそうな予感です。
レベル上げますぜ。
以上、宣言しました。



それから一言。
赤マルジャンプに掲載されたP2完結編納得いきません。
いろいろ描きたかったんだぞ畜生め、って作者が叫んでいるような印象。
描いて欲しかったな。

第16歩-回転式福引器ポンポン? 

なんでも毎年日本という国では、1月に、お正月という行事があるそうな。
ジパングでもそれに倣ってか、なにかやるそうな。

080101-1
福引?
なるほどね。

ではさっそく引くとするかい?
前に少しポイント使ったから9枚も抽選券持ってるんだぜ!
9回引けばいいものでるかしら?



・・・



・・・?






10枚ないと引けない、と。

ふぅん。

じゃあ、、





さよなら。080101-2



わぁい9枚だから900kになったよ!



・・・。





※勢い隣にいたおじさんに売ってしまったが、
 フリマに持っていけばいい値がついたのかもです。
 皆さん早まらないように。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

続きを読む

