 


ほほほ~い 

こんちゃ(*・ェ・*)ノ~☆

しばらく言ってないですねぇ・・・
相変わらずInしてないですねぇ・・・
ブログも更新してませんでしたねぇ・・・
・・・ねぇ・・・

正直最近すごく忙しくてね、
暇もないというのが正直なところです
チケあるなぁとか思って狩りをしていたような時期もありましたけど、
そのためにもっとやるべきことをやる時間が後回しになって、
後でつらくなって、なんてこともありましたからねぇ
それではイカン、と。

あくまで余暇、娯楽であったわけですよ
気晴らしであって、生活の中心になるべきものではないと思います
そこはバランスをとらないとね
やらなきゃいかんことが圧迫されるようなら、それはおかしいでしょう

きっぱり引退ってのも考えないこともなかったのですが
はっきりそうすることもないかなぁ、なんて
中途半端な状態でおります
これだけやってなかったら引退したも同然とも言えるかもですがw

これからも、こんな状態が続くと思います
友ろく圧迫してたら消しちゃってもかまいません(いやマジで
もしいつかまたこの世界に戻ってこれるようになったら改めて友ろくなりなんなりすればいいことだしね
今現在Inしてないわけですから・・・
たまにフリマ見たり音楽聴いたりしにちょっとInするかもですが、
(めいぷるの背景音楽いいですよねぇ)
仮引退?みたいなもんと認識してください


育成記事も書きたかったのですがねぇ
なかなか難しいものですな
改めておおきな育成サイトの管理人さんはすごいなぁと思うところです
言い出しておきながら中途半端になるのがイヤではありますけれど・・・
機会あればぜひ書きますよ



すごいなぁと言えば、
蓮蜘蛛乃異徒WEB
久しぶりに訪問しましたら、なにかすごいことに!
ギルド連合だって?!
すごいです
だれもが自分のいるサーバーの世界を少しでも良くしようと願ってはいますよね
ボクもただ願っているだけの人間でしたが・・・
実際行動を起こすってすごく大変なことだと思うのです
こんなとこでちょっと書いてもなんにもならんのは承知してますけど
書かずにはいられん!!

八十健さん!影の影のくら~いとこからながら、
応援しています。

