 


ほ 

こんばんは、ムフロンにございますm(._.)m

現状報告。
ここ3週間くらい全くINしておりません
ホントにネット社会って、完全に絶ってしまえるのだと感じました
4倍タイムだってサクチケだって、気にしなくなると全然気にしなくなるのだということもわかりましたw
まぁめいぷる関連の好きなブログはしっかり見てましたし、めいぷるの世界から完全に離れてたわけじゃありませんが。

3次に向けてガツガツ狩ってた時代が違う人のような感じです
どうして変わったのかはいろいろあるのですが、それは置いといて・・・
とにかくめいぷるに対するスタンスみたいなものが変わったのは事実ですね

まぁ暖かく見守ってやってくださいm(._.)m



今考えてることがひとつあります
STR賊をやっとるわけですが、育成考察でもしてみようかな、と。
STR賊系の育成物ってあまりない気がするってのもありますが、まぁ自己満足ですね
いいものが書けたらサイト立ち上げてみるか、なんて夢もあったりして。(それはただの夢止まりかな?

まぁ暖かく見守ってくださいな(*・ェ・*)ノ~☆


めいぷるって。。 

昨日また同じように三色犬を狩りながら思いました。


ムフロンって草食動物・・・・
なのになんのためらいもなくグリュピン、ライオナ、セリオン食してましたねw
これから狩るのはネペンデスのみにしましょうか・・・?

それは無理か・・・
じゃあとりあえず、人食いは怖いので、ジパングで手下や幹部を狩るのは自粛しましょうか・・・


・・・・



こんばんは。ムフロンですm(._.)m


タイトルを「めいぷるって」にしてみました

オフゲーじゃ、楽しむだけで、なにか考えることなんて普通ないですよね
やっぱり他の人が関わってくるからかな。
もちろんそこが楽しいとこであるわけです
昨日はこんな出会いがありまして。0090
なんと初めて閲覧者の方に声をかけていただきまして(゚▽゚*)♪
 (ファンですとか言われたらボクふぬけになってしまいますよ?)

なんともうすぐ引退なさるとのこと。
引退前に会えてよかったとおっしゃっていただきました
ボクもお会いできてうれしかったです
引退後のあなたの生活、実り多いものでありますように。



引退。
寂しいものではありますが、やはりこれも付き物ですね
いつかはボクにも訪れるものかもしれません。

忙しくなるなど状況の変化とか、単純に飽きがきたとか、ほかにやりたいことが見つかったとか。
いつかは何かの理由でこの世界を去るときが来るのかもしれません。

オフゲーだったらただ自分がやらなくなるだけだけど、
オンラインの場合、周りにも知らせて引退、という形になる。

周りはやはり寂しいけれど、
それも人とのつながりがあればこそ。
人との関わりがあるからこそめいぷるは面白いのだなぁと、
なにか感じたのでした

そういう意味で、このブログというやつも
ボクがめいぷるをいっそう楽しむためのひとつですね
ブログ開設前と後では全然違うように思います
いつのまにか大事なものになりました

ということで、これからもよろしくおねがいしますm(._.)m







はい
ここから普通の日記になります(*゚▽゚)ノ


いつものようにSSが語ってくれるでしょう(ぇ



0089
昨日のドロップ(*・ε・*)
なんでこれだけ・・・???


つぎっ!!



0088

ほれきたぞぃ(*゚▽゚)ノ
これ撮るの苦労したんだから・・・

1000以上のが出た瞬間にSSのボタン押そうとしたけど無理で、
とにかくサベジしたらSS!ってやってたらすごい数のSSが溜まりましたよ(゚ー゚;Aアセアセ
SS撮ると一瞬ラグあるしねww

74レベで初単発1kは遅いかもしれないけど、
いいのです!
どうせ自己満足なんだから。

これで一応、HP6000のジョイントゴーレムを一発で仕留める可能性が生まれたのです
確殺にはまだまだ時間がかかりそうですが、
がんばります


APをLUKに振れるのはホント幸せですね
50から71まで全部STRorDEXでしたから(゚ー゚;Aアセアセ
火力が上がる感じが励みになりますわ



え、74レベになった瞬間は撮り逃しましたが、なにか??

さがしものは何ですか~? 

強化に財を惜しげもなくつぎ込んでいる誰かさんを尻目に、
お金貯め&強化素材の収集をちょびちょびやっています
お金を貯めるのって結構大変です(゚ー゚;Aアセアセ

現在探しているものリスト。
 ・チラニュム 攻93,94,95
 ・シェイドアーマー緑or紫 補正合計8,9
 ・シェイドパンツ緑or紫 補正合計7
 ・呪われた力の書(鎧上)70%

鎧上書はなぜか高く置いてあるんですよね
なぜでしょ・・・?
戦士と弓とかぶるからかな?


つまり、90レベになった時点で、
強化祭りになるわけです(゚▽゚*)♪
(80レベ装備は無視)
それを夢見て、こつこつ節約ですw
必ず塩ラーメン買ったりとかねww

まぁレベルを上げねばっ!ってのがいつも付いて回るわけですがね(゚ー゚;Aアセアセ
ちなみに今日の4倍は逃しましたww

4倍タイムはいかがお過ごし?? 

4倍キャンペーン盛り上がってますね~
さすがのぽぷらも、人気狩場は大変なんでしょうね
ボクは都会の喧騒を離れて、オルビスに引越したので楽勝ですw
8時過ぎにINしてもすぐ狩場取れますからね(゚▽゚*)♪
三色犬か、サンフィクシを狩ってます
効率は・・・イマイチですがね。
三色犬では自給550kがやっとってとこです
ゴレ森行きたいです( ノД`)
でもさすがに4倍タイムには入れない気がして尻込みしているムフロンです
8時ちょうどくらいからしかINできないので無理かな・・・?




そして最近少し悔しいこと。
0085
サベジ単発1kが近いようで結構遠い( ノД`)シクシク…









そして最近少し悩んでいること。
キー設定。
なぜならスキルが一つ増えたからです
0086

シーブズにございます

まだ一人しか呼べませんが、心強い味方です
初の複数攻撃スキルでもあります
いつも一人で狩りをしているので尚更なのですよ

まだ3つのスキルをちゃんと使いこなせてないので、
キー設定も試行錯誤しつつ、精進するつもりであります





そんなこんなで・・・・








0087

わたくしこういう者です 

名前: ムフロン
性別: ♂

クリックででっかく表示
わたくしこういう者です


学名  :Ovis musimon
分布  :小アジア、イラン、サルディニア島、コルシカ島、キプロス島
偶蹄目:ウシ科
・ヒツジ属のなかでもっとも小形。
・小さな体に大きな角をもつ。


画像は、動物の恋人様から拝借しました
ありがとうございます

久々ですな(゚ー゚;Aアセアセ  

4倍時間を抜け出してきたムフロンです
いろいろやることもありますし、24時までとはいかないのです


4倍に入る前ではありますが、

0083
72レベ(*゚▽゚)ノ
一ヶ月振りですね
しかも、
まともな狩りをせずクエストの材料収集のみでも、
ちまちま経験値が貯まり、レベも上がるとわかりました






そして、新コーナースタートの予感w

「その日の面白いor感動の拡声器、チャット」

今日はこちら↓↓↓










0084






(*´ω`*)ポッ







Lysaさんとも何度かお会いしたことはありますが、
なにげに菊ちゃんとおしゃべりしてるの見るのは初めてでしたw
なにがあったんでしょう・・・?
でもなんか、気遣いがあったかいですね(*・ェ・*)ノ~☆


でも、これからこのコーナーが続く保証はどこにもありません(゚ー゚;Aアセアセ

