 


再会(*・ェ・*)ノ~☆ 

フリマまわってましたら、
あるお友達がペリオンに!(ボクもペリオンからだったので
友録しててもなかなか直接会えなかったりするんで、直行(*゚▽゚)ノ

0080


右で跳ねてる方がお友達(゚▽゚*)♪
すっかりアバターが変わっていて、目をパチクリしましたw
前はペリオン在住のインディアンな感じだったのにwすっかり現代っ子にww
イメチェンだそうです

そんなのも見ますと、ボク自身もアバに手を出したくなってきますね~
昔はそんなもんいるか!とか思ってましたが、
最近だんだん購入の方向へ気持ちが・・・・
どうしますかね?
おすすめとかあったら教えてく~ださい

お友達のお友達の方も面白い方でw楽しかったです(゚▽゚*)♪

おまけにこんな拡声器まで。
0082

ありがたや~
特に、女の子からハートってのが・・・  =====○)д`);.・;゛;ブッ



で、ペリオンなんぞで何をしとるかと言いますと、

クエストの消費です

報酬は別にどうでもいいものばかりwですが、
クエスト欄があんなにいっぱいなのが我慢ならんのです
消化しないとね。


報酬は気にしないとかいいつつ、
0081

いくらで売れるかな~??


早くお金を貯めて、DEXイヤを購入したい年頃なのですww


だるだるだる 

装備の公開を予定していたのですが、
急遽ひとつ装備が変わるので延期w



サブでフリマを回ることが多いのですが、
今日は面白いものをいろいろ見つけまして。

ひとつは、チラニュム94!!
標準+4ですよ!!めったに見ないので即買いです
すこしずつ90レベでの大掛かりな強化に向けて集めていくつもりです

もうひとつは、カタール(80レベSTR短剣)
金剛杵やチラニュムに比べ、見ない武器だったので、強化対象にはしないつもりだったのですが
今日だけで良品3つもあるって???
補正合わせも必要だし、破産する危険もありますからw今のところはしないつもりです
まぁ慌てて買わなくても誰も買わないでしょ?
このペースだと、80レベになるのもまだまだなので、しばらく保留です


しかし、
気になる話も。
FROG二等兵s曰く、STR賊が増えてきてる?
龍天拳もバキドも品薄ですから・・・どうなんでしょうね
でも、ぽぷらのフリマを見ている限りでは、
最近金剛杵がたくさん並んでるけど売れてないとことか、
さっきのチラニュム94も700kと破格だったのに、誰も買ってなかったこととか、
そんなに心配する程ではないかな、と。
弱いのは変わらぬ事実ですからね。
それほど増えることはないでしょう
どうせなら、両手剣書も安いですし、ナイトorクルセをやった方がいいかと。
短剣書は高くて困ります( ノД`)シクシク…



なんか愚痴っぽいかも?ですが、
これにて今日の日記といたします

字だけでは寂しいので、昨日クエをやってるときのSSでも。
上にいる敵へのアサルターです
アサルター使いこなせるよう、ただ今練習中(*・ェ・*)ノ~☆
0079

だるだる 

リンク1件追加いたしました
ぽぷらの中心で哀を叫ぶ
今日クエ遂行にも付き合ってもらったクレさんです(゚▽゚*)♪


装備いじりもひと段落し、これからやることは・・・?
レベ上げ? NO、やるきなし・・・(チケ切れたのもあるしね

で、クエスト潰し。
報酬がひどくてやる気をそがれていますがね
クエスト欄がすごくいっぱいなんで、少しは減らそうかと。

3次になってもスキル習得しなきゃ名前だけなんで、
レベ上げもしたいのですがね


狩るとしたら、ゴレ森か河童ですかね
雪深いとこは滑るのでだめですw

武器できたぞぃ 

3次転職を済ませたはいいものの、
未UG金剛杵装備じゃあ・・・うちわの時より攻撃力ダウンしてるよ?

金剛杵の強化品などあるわけもなく、
もちろん自作するしかありません!

まぁこの辺がSTR賊を選んだ理由であるわけですがねw


まずやってみたのは、菊ちゃんにもらった標準品に、
70%を貼ってみようかと。
まぁ消えないだろうと軽く見ていましたが・・・
2発目で闇ですorz



そして、
拡声器&露店で良品金剛杵を探す日々・・・

始めに考えていたのは、
良品に30%2発であと100%で埋める、通称ゴルゴ貼り (メイプル総回診さんより

しかし、金剛杵がない( ノД`)シクシク…
店売りしちゃうのでしょうか・・・?D子ドロップなんですがねぇ・・・

詳しく過程を書いても、つまんないでしょうし (書くのもめんどいし(ぇ


できたのがこちら
0078


30%2発はあきらめ、(1発成功が1個なんだからしかたないでしょ?
30%1発のあと、60%全貼り(4枚成功♪ の品です

なかなか良い出来かな、と自分ではまぁ満足です(゚▽゚*)♪



金はなくなりましたがね・・・
今回強化に使うため買ったものはこんなもんです


金剛杵4本
短剣30%書5枚
  60%書6枚
  70%書2枚
11M程(だいたい)と232p(60%2枚をMTSで購入)の出費ですかね

しばらく強化なんていう道楽はおあずけですね(゚ー゚;Aアセアセ

いやぁ、しかし楽しかったですねぇ
この道楽は癖になるかもw

次の強化の計画も実は頭の中では進行中・・・
こんどは武器だけでなく、靴も鎧もやりたいですねぇ・・・



あ、



そのためにはレベル上げないと(゚ー゚;Aアセアセ

3次転職ナリ(*゚▽゚)ノ 

お待たせしましたな

まずは・・・



ビフォー!
0065


アフター!!!

0066



はい(*゚▽゚)ノ
金剛杵を装備して、これで立派なSTR賊ですw

見よこの見事ピッタリの補正を!
0067
装備は近々公開しようと思ってますから、焦らなくて大丈夫よw




では、満を持して3次転職試験です(*゚▽゚)ノ

感想としては、


ぶっちゃけ楽勝でしたねww

よく撮れたSSをどうぞ

0071
アヴェンジャー!かっこいい!!

0072
でも当たっても痛くも痒くもないというww

0068
牛を召還する瞬間!!

0069
ただの紙人形だったらしいw


0070
終わって脱出。
キノコなんとかっていうヤツだって聞いたことあるけど?
直ったのかな??



ってな感じで力の試験は終了(゚▽゚*)♪







まとめ
弱いw

アヴェンジャーはモーション大きいし、もう一つ普通の攻撃は飛んでくるのが遅いしで、
ジャンプしたりしゃがんだりすれば全部よけることが可能

ダメージもそれほど大きくなく、塩ラーメンで十分

虚弱状態になってジャンプ不可になるとつらい、が、
近づいてサベジ連打でなんの問題もない

牛も、メイプル帽子のクエで慣れたせいか、サベジ連打で楽勝

試しにディスオーダーをやってみたが、分身にはやっぱり効かない(゚ー゚;Aアセアセ


そんなとこです




船に乗ってエルナスに戻ったところで

思わぬ方に激励を頂き(゚▽゚*)♪
0073



もう(カンニングするし)楽勝だと行ったのですが・・・

ここに落とし穴( ノД`)シクシク…


ビックリしすぎて自分でも何が起こったのかわからなくなってしまったのですが、
0074

闇クリパクられました(#゚Д゚)プンスコ!
一個も問題見ないまま一個なくなってるってどういうこと??
話しかけて、「あ、ちょっと待った」と思って、キャンセルしたのですよ・・・
そしたら・・・

って愚痴を言ってもしょうがないので、
FROGさんに原石を物々交換し、
0075
じいさんに頼んで、(100kは取りすぎだよ、もう少し安くして欲しいね




そして無事マスターシーフに(*゚▽゚)ノ

・・・

転職の瞬間を取り逃しました・・・

ビックリしたよ、この瞬間なのか!!ってね(゚ー゚;Aアセアセ




なので証拠SSを
0076

アサルターいいね(゚▽゚*)♪
ダメージ低いのは仕様です(゚ー゚;Aアセアセ




帽子のクエのための牛狩り
犠牲にはなってしまったけど一個目の闇クリ作りを手伝ってくれた菊ちゃん
闇クリ原石を提供してくれたFROGさん
見てないと思うけど、祝いの拡声器をくれた友達(一応名前隠し)
0077




みんなありがとう~o(*^▽^*)o

