 


71レベへの道のり・・・ 

経験値推移は単独の記事にしてしまうことにしました


このままでは無理だろっと思ったら、
迷うことはありません。

吸わせてくだされば・・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ



日付     レベ      ドロップ♪
7月31日  55 (65%)  赤陽、クリスタルFリング、オリエンタイカン(青)
8月 1日  56 ( 5%)  クリスタルFリング
    2日  56 (74%)  スタド(茶)、バック
    3日  57 (32%)  ショルダーメイル(青)、スタド(茶)、魔法のマント(赤)
    4日  INせず。
    5日  58 (45%)  弓羽(白)、アルテン(赤)
    6日  59 (48%)  弓羽(白)、ルイマリ(赤)、ハーフシューズ(黄)×2、ゼックカ
    7日  60 (28%)  弓羽(白)、ゼックカ×2、セラフィス(緑)、赤陽
                  ムーンシューズ(黒)、魔法のマント(赤)
    8日  60 (64%)  なし・・・・昨日の反動か?
    9日  61 (23%)  ライトマニティス、黄月 (この日はゴレ森でした
   10日  61 (31%)  冒険者のマント(緑)(この日はヘクタ)
   11日  INせず。。
   12日  62 (50%)  オリエンタイカン(青)、魔法のマント(赤)
   13日  63 ( 0%)  バーグラー(黒) (ゴレ森)
   14日  63 (81%)  紫月、アンクルブーツ(青)、マヌット(黒)
                  オリエンタイカン(青)
   15日  64 (29%)  黒日帽子(緑)、マーティ(緑)、ジャロウ(青)
   16日  65 ( 0%)  オリエンタイカン下(青)、ジャロウ(青)
   17日  65 (72%)  シャドーパンツ(紫)、ハイドフード(闇)
   18日  INせず。。。
   19日  66 (72%)  スノーボード(闇)×3、金属バット、つるはし、
                  紫月パンツ、ホリークロスリング×2、
                  メイプルソード♪
   20日  67 (63%)  ハイドフード(銀)、黒日帽子(緑)、将軍の兜(赤)
                  メイプルソード×2(゚▽゚*)♪
   21日  68 (17%)  オリエンタイカン下(青)、片手斧30%書、
                  将軍の兜(赤)、ライトマンティス
   22日  68 (23%)  サラマンダーワンド
   23日  68 (34%)  なしだぜ!
   24日  68 (85%)  スーボード(闇)、黄月、サラマンダーワンド
   25日  INせず。。。。
   26日  70 ( 9%)  ハイドフード(闇)、サラマンダーワンド、ハイトフード(銀)
                  サファイアメイル、将軍鎧(紫)、ライトマンティスパンツ
                  スノーボード(闇)、オリエンタイカン(青)
   27日  70 (40%)  黄月、レゴラロパンツ(黒)、オリエンタイカン(赤)
   28日  71 ( 0%)  ピエロ帽(茶)、古びた鋼ノルマンヘルム
                  ルイマリ(青)、ウッドシールド


装備ドロップも楽しみになってます
ゾンビのドロップ装備、フルコンプ目指してみますかね
(↑とか言っといて、途中からゴレムに変更しましたが・・・


メイン狩場を、死森からゴレ森に変更です
Jたこのお金なんて気にしてたら絶対間に合いません
あいてますように・・・(13日)

軍営というスケルトン兵士とかが出るとこもなかなかおいしいそうです
行ってみようかなぁ?(14日)
(全然おいしくありませんでした・・・


こんな記事なのに、コメントいただけるなんて恐縮ですm(._.)m
ありがとうo(*^▽^*)o


70レベになりました(゚▽゚*)♪
でも3次転職はおあずけです・・・
なんとか補正を満たして、金剛杵を装備して、
しっかりSTR賊として臨みたいと思っておりますm(._.)m


ほいほいっと(*・ェ・*)ノ~☆ 

ん?
んん?
バトン?
なにそれ?
こたえるの?
ふ~~~~ん。


ってことで、菊ちゃんから回ってきました
なにせ初めてなもんで(゚ー゚;Aアセアセ

まぁぼちぼちやってみましょうか


①あなたの好きなお笑い芸人は?
桜塚やっくん
オリラジ

②あなたの嫌いなお笑い芸人は?
小梅太夫!どう面白いのか、だれか言ってみてよ。気持ち悪し。

③①に関しての質問です。何でそのお笑い芸人が好きになった?
エンタ見て面白かったからだね
オリラジ初めて見たときは、そのテンポの良さに惹かれました(゚▽゚*)♪

④②に関しての質問です。何でそのお笑い芸人が嫌いになった?
エンタ見て気持ち悪かったからw
妙に叫んでるだけだし。意味わかんねぇ

⑤あなたの好きな歌は?
バンプの歌全般♪

⑥あまり好みでない歌は?
ん~・・・小梅太夫のメロディw

⑦⑤についての質問です。何でその歌が好きになった?
友達が半ば無理やりMDを貸してくれて。
それ以来好きになりました

⑧⑥についての質問です。何でその歌を嫌いになった?
だから~、気持ち悪いんだってばw

⑨あなたがいちばんあこがれている芸能人は?
憧れてるってどういうことですかねぇ
こういう風になりたい、みたいなこと??
ん~わかんないや

⑩⑨についての質問です。何でその人を憧れるようになった?
パスσ(゚┰~ )アッカンベー

⑪あなたは肉派?それとも魚派?
肉・・・かな?
今晩は魚でしたが。

⑫肉派と答えた人に質問します。どんなにくりょうりがすきですか?
生肉!

ってのは冗談w
あぁ~最近ステーキ食べてないなぁ

  ⑬魚派と答えた人に質問します。どんな魚料理が好きですか?
⑭肉派と答えた人にさらに質問。何肉が好き? 例鶏肉 牛肉etc・・・
鶏でも牛でも豚でも馬でも猪でも、好きですよ
あ、でも鹿はとある理由により悲しくなるんので基本的に食べません

  ⑮魚派と答えた人にさらに質問。何が好き? マグロ さば 鰯etc・・
⑯100円寿司のネタは何がいちばん好き?
100円ではトロは食べれませんか??
じゃあ、サーモンで(タマネギ載ったやつね

⑰最後に質問。 あなたにとって好き嫌いの定義とは?
定義?
定義すなわちボクだ(*゚▽゚)ノ
ボクが定義だぜ




ってこんなんでいいんですか?
まぁいいでしょう
チェンメも100%止める人なんで、回しませんが何か?

また狩りいってきます~
がんばれxムフロンx!!

どうしましょう・・・? 

まぁ見て・・・







これ、ボクが買って、その後の絵です

ネタでもなんでもないです
こんなのがフリマに転がってたら買うでしょ
気がついたらもうダブルクリックしてましたよ

後から、

これ買っちゃってよかったのかなぁ・・・・

なんかお店の方に悪い気もしてきて・・・・


でもね、短剣30%書も200kで置いてあって(これも購入)
だから、なんかのサービスなんかな、と勝手に解釈。




ただ、問題はですねぇ

桃マンつける予定はなかった

てことなんですわ


マントは、自分で強化するつもりなのです
STR賊なんで、力でも素早さでも幸運でも、なんでもいいんですが
一番安い力の書に決定し、
すでに30%書を買いあさり始めています

今装備しているのは、自作の30%2回成功(STR+6)のマント。
消えちゃうと武器が装備できなくなるので、
もういくつか30%2連が出来るまで強化はお預けなんですが・・・

いずれは30%5連の+15のマントを作りたいなぁ

という希望をもっております




そんなところに桃マント。
STR足りなくなるので、すぐには装備できません

選択肢は


1.売る
2.手持ちの力の書30%貼って消す(ぇ
3.これまた手持ちの力の書70%を貼ってみる(たぶん消えるな
4.高い高い60%書を買って貼る(そんな金は・・・


こんなもんですね



桃マント使わないと火力が劣るのもわかっています
でもね、
自己満足なんですよ
自分で強化したいっていうのはね
自分の手で鬼強化品なるものを作ってみたいっていうね
でも、桃マンとなったら、そうそう自分で強化なんてできないよ

さぁどうしましょう・・・?

あほだ・・・o(´^`)o ウー 

昨日のフリマの記事へのコメント。
斧ナイト様よりいただきました




この斧かっこよくないですか? 90レベの斧みたいです。

とかかれてますがそれは鉾の90(タバール)です。
それとも90レベの斧に似ていると申されたのでしょうか? 

ちなみに90レベ斧はジャッドバラアックスですよ。少しは思い出してあげてください






ん?

え?

Oh~!NO~~~~~; ̄Д ̄)!!






これですが・・・

タバールという、90レベル武器だということは確認してたのですが・・・



まさか鉾だったとは; ̄Д ̄)!!


見た目からで勝手に斧かと・・・・
すんませんm(._.)m

気をつけないと(゚ー゚;Aアセアセ
みなさんもよくご確認くださいm(._.)m




お詫びの印にボクも斧ナイトの育成を・・・
とはいかない状況なので
それはご容赦を・・・m(._.)m


しかし、知らない世界がまだまだあるんですねぇ
知らない職、武器、行ったことない場所・・・

まぁなんと奥が深い(゚▽゚*)♪
まだまだずっと長く楽しめそうです


あらためて、ご指摘感謝いたします
見てくださった方がおられたことも、うれしい限りですo(*^▽^*)o

フリマって面白い(゚▽゚*)♪ 

ゾンビ狩りについに飽きがきたxムフロンxです・・・
まだたった6レベ分狩っただけなのに飽きるとか早いかもね

かといって他に狩場のあてもなく、移動するのも面倒くさがる性格・・・
これからもゾンビで狩ることに変わりはありません

でも気分転換は必要。

なのでブログでも書こうかと。



今日はフリマ特集です。
前と違ってどこからでも同じ所につながるようになって、
人も集まり、いろんな人に会えるのは楽しい限り(゚▽゚*)♪

でもまずは、自分の装備の話。




しばらくお世話になった二つの装備を売りました
上は、LUK10攻69の強化ボトル。
下は、LUK4のイカルスマント。
これらのおかげでラクに44~55までを突っ走れました
どんどん巡り巡って、いろんな人が使うといいですね


その代わりの武器は・・・
0058

武蔵!!!
攻82の強化品を、STR賊の方から買いました
安くてビックリです
まぁ売りに出した方も、あんま需要ないだろうな~と思ってらしたんでしょうがね
武器の安さはマイナー職の強みです
ましてゲッタなんて高くてムリムリ。

こいつのおかげで、ドーピングなしでもゾンビ2発確殺になってウマーなのです
ちょうどいいとこで買える値段で武器が手に入るなんて、

ついてるネ(゚▽゚*)♪




ここから本題。
普通にしてたら活動場所が違うので会うことのない人と会える(゚▽゚*)♪
これがフリマのいいとこだよね



0062
例えばこんな人。
お店出してらしたのですが、
この斧かっこよくないですか?
90レベの斧みたいです。

※後に追加
 読者さまコメントにより、斧ではなくて鉾だったようで・・・
 完全に勘違い(゚ー゚;Aアセアセ

装備してみた~い、って無理かorz


お友達♪
0063

ちょっと離れてたの合成してますが・・・
しばらく会えてなかったのでうれしかったです
最近はゾンビとエルナス往復してるだけなんでフリマじゃないと会うことはなかったですね
いかにもペリオン在住って感じでかわいいです(゚▽゚*)♪


こんなものも見れたり。
0057
なにげに一番憧れの武器かもしれません
初心者の最高の神器!
一度は装備して歩いてみたいですね
はじめて見ましたが、見れただけでも感動です



もちろん変な人もいます
0060

いきなり交換窓してくるので、ただのクレクレかと思いきや・・・
途中から意味不明なことを口走り、
唖然のボク(これ露店キャラです)と菊ちゃんと菊ぱんの図です

0061
しまいには菊ちゃんも少しおかしくなりました?




MTSなんてのもありますが、
人と人とのつながりを濃く感じられるフリマの方がボクは好きです
2日に一回は必ずフリマに出没しますので、よろしく

続きにはおまけ(*・ェ・*)ノ~☆

続きを読む

メイプル帽子にこだわるワケ 

メイプル帽子のために毎日今までにないくらい狩りをしてるわけですが、

なんでそんなにこだわるか?

ってことを、誰に聞かれたわけでもないですが、明らかにします。



そのためには、しばらく前のあの日のことを語らなくては・・・







そこはカニングシティー。
久しぶりに見るあの方の顔。
そう、全ての盗賊たちの師匠、ダークロードのところへやってきたのだ。



おひさしぶりです・・・
                         小僧!何しにきた・・・?
                          (こいつ誰だっけ?
                           いっぱい来るし、忘れちゃうよな。
ボクのこと覚えてます??
                          (ズ・図星・・・
                         あ、あたりまえだろう?
                         なかなかたくましくなったじゃないか
わぁ覚えててくれてる(゚▽゚*)♪
さすがは師匠o(*^▽^*)o

ところで、相談があるんですが・・・

                          (こっちは忙しいのによ、
                           また初心者どもに
                           なげぇ説明しなきゃいけねぇんだぞ
                           めんどくせぇなぁ
                           でもしょうがねぇか・・・

                         ん?そうか、聞いてやろうじゃないか
さすが師匠(゚▽゚*)♪       
あのですね・・・

ボクが初めて
ここへ来たときのこと、
覚えてます?

                          (覚えてるわけねぇだろ!
                           一日何人相手にしてると思ってんだ。
                           これだから餓鬼は困るんだよ

                         あ、ああ、もうずいぶんたつなぁ。(適当(゚ー゚;
そうですね・・・
あのときボクはこう言いました。

人とは違うことがしたい!
だから強い強いと言われてる投げじゃなく
斬りが、その中でも普通の短剣じゃなくて
うちわを装備したい!
って。

でも・・・

最近うちわを持った人をよく見るんです
うちわがマイナーじゃなくなったら、
うちわを目指す意味がなくなってしまうんです
それでボクは何を目指せばいいのか悩んで・・・

それで・・・

STR賊をやろうかと

でもSTR賊って
STRだけじゃなくDEXも上げなきゃいけなくて、
うちわ賊を目指してたボクは
DEXは25のままなんです


                            (こいつ話なげぇなぁ・・・・
STR賊目指すとなると、
これからはDEX全振りになって、
LUKに振れないのでかなりつらくなるだろうし
一度振ったら引き返せないので・・・

それで決心がなかなかつかなくて、
相談に来たんです・・・

                            (あぁめんどくせぇ、
                             やりたいならやればいいじゃねぇか

                           いいんじゃない?STR賊。
                           かっこいいと思うよ
                           やってみなよ


ハ、ハイ!(゚▽゚*)♪
師匠がそうおっしゃるなら、
ボクやります(*゚▽゚)ノ

じゃ、さっそく
STR賊目指して狩りしてきます!!
ありがとうございました!



・・・・・・・


                         なんだあいつ?
                         自分で勝手にしゃべって
                         勝手に決心して行っちゃったよ
                         まぁいいか。
                         だれがなにやろうがてめぇの勝手だからな
                         別に俺が薦めたわけじゃねぇしな
                         弱いのは承知だろうし・・・ぷぷ



・・・・・



ってことで

xムフロンxはSTR賊への道を歩き出したわけです



めでたいかどうかはさておき、

STR賊の意味すること。それは
必要なステータスが3つってことです
これはめいぽの職の中で唯一かな?

つまり、
メイプル帽子で受ける恩恵がデカイ(*゚▽゚)ノ
標準でも補正9ってことですからね~
+4のがあれば・・・・ねぇ

ジャクムの兜を最大限活用できるといえますが、
あれを手に入れるのは難しい。

ってことで
なんとしてでも
メイプル帽子を!!!!



今日はINできないかもですが、
頑張っていきます(*゚▽゚)ノ



今はちなみに武蔵を装備してます

メイプル帽子を獲得せよ 

メイプル帽子。

侮っていましたが、強くなったあとの補正値には悶絶。
全+3とか、ジャクムの兜みたい(゚▽゚*)♪


ってことなんですが、なんか全+3のにするには、
キャンペーン終了までに、
71レベにならないといけないらしい・・・



ってことで、ブログもそっちのけでレベ上げしないといけなくなりました
+2の深化でもいいんですが、やはり目指してみないとね。




この記事は毎日その日の経過を継ぎ足していきます。
経験値だけじゃつまんないので、一応その日のドロップも♪




こんなペースで間に合うのだろうか・・・?

基本的にゾンビで狩りしてます。
死森で吸わせてくれる人募集中(ぇ




※修正しました
 経験値推移は別記事になります。

