 


海紀行w 

こ~んばんは!(*・ェ・*)ノ~☆

最近どこでなにしてたか、そこを載せてかなきゃいけないですね





ペットボトルを手にいれ、意気揚々とxムフロンxが向かった先は・・・


海(*゚▽゚)ノ


なにしにって、決まってるじゃない?







こいつらやショウワの人のお悩み相談ですよw
集めなきゃならんもんが海のモンスターに多くてね
オットセイの肉とか・・・

そのためには、多少つらくたって頑張ります!!!



それにしても、こいつらマジつええし Σ(゚Å゚)

なんと・・・





墓五回orz

(墓した画像は悔しいので撮りません)







クエストなんかなきゃ、こんなとここねぇよ (#゚Д゚)プンスコ!

近距離の職じゃあ、当たんないんだよ (#゚Д゚)プンスコ!

そういえばマリオでも水の中のとこは苦手だったし!
まぁ陸のとこでも下手糞だったけど





まぁ報酬もらったしよしとしますか
30%靴のジャンプ書とか金になるものもあったしね(*゚▽゚)ノ





でも海には余程のことがない限り行きません

海は好きにはなれません







そんなことをしていました
おかげでレベルがなかなか上がらず・・・



その後はまたにしますね
少しずつ現在に近づいてきました(*゚▽゚)ノ

続きを読む


少し時差があるけど気にしないで (゚ー゚;Aアセアセ  

こ~んばんは~(*・ェ・*)ノ~☆

おひさしぶ~り~


ここしばらくめいぽにあんまりINもできず・・・
フラストレーションの塊です

それと共にブログの更新もままならず・・・
なので今日のはちょっと前の話題です (゚ー゚;Aアセアセ




まずはこれ↓↓↓



やっとペットボトルが手に入りました o(*^▽^*)oエヘヘ!

拡声器で何日かに渡って強化品を募集しても内緒が来なくて泣きそうでしたが・・・・
やさしい声がひとつ!

「60のならただであげるよ!」


ただ?
ただ?
無料だって?


まじ?


って感じでフリマでお会いしたら、ほんとにただであげるっておっしゃって・・・


65程の強化品が欲しくて、そのために資金も準備してたのですが
チキン張りのペットボトルでも今の扇子よりは全然強い!!


でも、さすがにただでは悪いかな・・・と思い、
交換窓に200kと入力。


それでも超お買い得です(*゚▽゚)ノ

つまり言いたいことは、



ぽぷらにはいい人いますよ~o(*^▽^*)o




そのときの友チャでも話しましたが、
このボトル、使わなくなったら同じように格安でお譲りします

この記事を書いてる時点でもまだ持ってますので、
ブログ見た方で欲しい方いらっしゃいましたらおっしゃって下されば優先します o(*^▽^*)o

できればお金のないFirstキャラの斬り賊の方に使って欲しいなぁ



今日はこれくらいです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノジャネ








追加の戯言

勝手に人の写ってるSSって載せちゃだめですよね?
どんな感じで了解とればいいんでしょう・・・?
絶対タイミング逃してしまう (゚ー゚;Aアセアセ
忘れてたりもするし、もっと意識をしないとね

あと、顔文字をパッと使うにはどうすればいいのかなぁ
めいぽの中で使えたためしがありません・・・
どっかでやり方を見た気もするが・・・?

今後の展望? 

そろそろ更新しないと存続が危ぶまれますね・・・

でもめいぽもINできない状況だったのです
ゆるちてくださいm(._.)m



スパノビいいなぁと思ったり、すごく浮気性なボクですが、どうしようか考えました
そしてとりあえず方向は決定(*゚▽゚)ノ





まず、スパノビ育成は延期です
延期ですのでいつかやりたいという希望は持ち続けますよ
だってまず神器GETするの大変そうだし・・・(-_-

でも一番の理由は、他が中途半端になってしまうことを恐れたからです

で、どうするかといえば、斬りの育成と永住の装備の充実を目指します





まとめると、

斬りをマスターシーフに早く昇格させます!!
永住は月曜日のSDTには狩りをして最強の永住にします!!月曜日は永住の日o(*^▽^*)o



ちなみに、総回診さんの財前ゴウさんが火魔の育成に乗り出すそうですね
2ヶ月あれば3次できると書いておられましたが・・・
勝手に競争させていただきます
財前さんは必ずブログで育成の様子を報告なさるはず。
彼の火魔が3次するよりはやくマスシフになってみせますよ
かなりのリードもありますしね(今44レベ
いい目標になりそうです(*゚▽゚)ノ

リンクの張り方がいまいちよくわかんないのでブログへのリンクが貼れません
っていうか眠いのでめんどいです
みなさん総回診さんはご存知だと思いますのでいいですよね?



ってなわけで、永住のブログとして始めたのに斬りのブログになりそうですが、
永住もちゃんとやりますので。
いろいろ書きたいこともたくさんありますが、また今度,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノジャネ

今後? 

こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆
最近思うほどめいぽにIN出来なくて消化不良のムフロンです
いろいろ忙しいのです (ってそんなこと言ってもしかたないね



コメントありがとうo(*^▽^*)o
とにかくまず返信を・・・

菊ちゃん
ママシュ狩りたいですねぇ
まだ実は見たこともないんですよ(゚ー゚;Aアセアセ
いつになるかわかんないけど、一緒にできたら楽しいネ!

x優氷xさん
ご訪問感謝です(*゚▽゚)ノ
本土に渡って神器を装備し初心者を極めるっていうのもすごく魅力的ですね
結構マジに考えてます
でもそうすると3キャラが、斬り・永住・初心者っていうわけのわからない状況に・・・
人と違うことをするのが大好きなので、考え中です

Oo卍盗賊卍oOさん
永住のお友達は大歓迎(゚▽゚*)♪
永住の輪を広げていきたいのでぜひ教えてくださいな
Oo卍盗賊卍oOさんにも早くお会いしたいものです
復帰できたら連絡を!



このブログ、永住の育成記録のはずなのに、最近少ない気がする?
大丈夫。初島をもう飽きたとかそんなことはございませぬ

ほらこちらをどうぞ


ちゃんと活動してますよ
レベル20です(゚▽゚*)♪
 目つきが悪いとかは言わないでくだせぇ・・・



いやしかし、x優氷xさんへの返信にもありますが、
これからどうするか考えないとね
スパノビでしたっけ?超初心者にもすごい興味があるんですよ
なんかでもいろいろ手を出しすぎると中途半端になっちゃうよね
斬りも今楽しくて楽しくて・・・

ちょっと考えてみます
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノジャネ

メイプル・・・? 

スレッドテーマに「メイプルストーリーぽぷら」ってのがあるのに最近気づきました(*゚▽゚)ノ
まだまだ記事の数は少ないみたいですが、
増えていってぽぷらももっともっと盛り上がるといいですね(゚▽゚*)♪





でも今日のネタはメイプルではなく・・・
電車の中での出来事。

は?とか言わずに読んでくださいな


ボクは毎朝電車に乗っています(どことかはヒミツ
朝なので高校生がいっぱいです

で、ボクがねみぃ~とか思いながら立ってたら、
すぐ前にいた女子高生がなにやら面白い話を始めました
面白かったけど、ニヤけたらキモイと思い、我慢我慢・・・・・。

そしたら、
近くに立ってるおじさんが明らかにニヤけてるΣ(・口・)
キ・キモイ・・・・


そして、そのおじさんは次の駅で降りましたが・・・

話をしていた女子高生が・・・


「ねぇ。さっきのおっさんさぁ、マジキモくなかった?」
「そうそう、なんか毎朝ニヤけてるよね」
「○○ちゃんのことずっと見てたって!」
「○○ちゃんカワイイから、毎朝の癒しみたいな?」
「うっそ~?勘弁して~、キモイよ~」

(確かこんな感じ。
 なんか女子高生っぽくない気がするのは文才のないムフロンクオリティ orz

話に夢中になりながらもちゃんと見てるんだね・・・
ボクももしあそこでニヤけたら同じ扱い・・・か?
人にどう思われてるかってわかんないもんね
おぉ~こわいこわい

いろんなことに気をつけて生活しなきゃなってふと思ったのでした




今日はこんなんでいいですか?(誰に聞いているのだ?

あぁ、そうだ、菊月生まれ♪にもありましたが、
菊月寿竜さん(ボクは勝手に菊ちゃんと呼んでますが不服なら言ってね
と顔合わせできました
菊ちゃんが会いにきてくれてo(*^▽^*)oともろくもしました

そして菊ちゃんと同じくボクも
SS撮り忘れましたorz
また今度会いましょうね(*゚▽゚)ノ




字だけだと文才のなさも目立つし寂しいけれど、
今日はこれにて,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノジャネ

はじめの一歩・・・? 

予告よりだいぶ遅れてますが、ちゃんとUPしますよ
はい・・・変態の一歩の件です・・・

やっと永住者のお友達ができましてo(*^▽^*)o
それはいいのですが・・・

まぁこれ↓をご覧あれ



卍初島一生卍さんです なんとわかりやすい永住者(*゚▽゚)ノ
いいお友達になれそうですが・・・

男のボクにチュウをせがむなんて・・・
ゲイ・・・?

むしろなんでボクは素直に応じているんだ???

Σ(゚Å゚)



はぁ・・・いいのかなぁ、ボク・・・
これが変態の一歩にならないことを祈るばかりです



そんなこんなで、まぁ楽しいメイポライフを送っています


あとは、
スキー板はやく欲しいなぁ・・・
メイプルキノコぉ!!!!!!はやく出せ(゚Д゚)ゴルァ!



じゃあ今日はこれで,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


と思ったんだけど、ひとつ忘れてました
リンク一件追加しました(*゚▽゚)ノ
菊月生まれ♪さんです やはり同じぽぷらサーバーです
相互リンクしてくれるそうで^^うれしい限りですなo(*^▽^*)o
よろしくおねがいしま~すm(._.)m

とりあえず・・・ 

レポートやら課題やらで、ちゃんとブログを書く時間が・・・・ないの・・・
だから今日はとりあえず、ありがたいありがたいコメントへの返信だけしますね

もう眠いので慣れない顔文字は一切使いません・・・
顔文字って選ぶの難しいですね(ボクだけ?)
使って慣れるしかないですかね


コメントありがとうございます。
かなりの割合自己満足で始めたブログですが、見てくれた方がいたっていうのは限りなくうれしい限りです

Oo卍盗賊卍oO さん
こちらこそよろしくお願いします。
サーバーおんなじですから、近いうちにぜひ会いましょう
INしておられたら適当に内緒送りますね
初の相互リンクなので末永く・・・

ルカしゃん
ホントに見に来てくれたのですね!
ありがとうございます
ルカしゃんのブログでボクへもコメント返信があったのを見てまた感激だったのですよ
ちなみにルカしゃんはご自身を変態だとおっしゃいましたが、
ボクもなんかその影がせまりつつあるようで、その様子は明日あたりUPするつもりです



では、きょうはこれにて

初公開ナリ! 

今日はいろいろ初めてづくしでいきますヨ(*゚▽゚)ノ




ひとつめ!

初の書ドロップですo(*^▽^*)oエヘヘ!
でもさぁ・・・この島には・・・

マントないんですけど・・・ ?c(゚.゚*)エート。。。
どうしろと!

ネクソンさぁ~ん!マント出るようにしてくださ~い  無理かな・・・・

まぁ使えなくともうれしいものはうれしいヨネ!







ふたつめ!

メインを公開しますね

こいつです
モーメガバンじゃないですよ ほら、右下で頑張ってるでしょ!

ん?見にくいって?
ブログに載せる気なんかなかったから、ちゃんとSS撮ってなかったの!
これくらい気にするなんてあなたも器が小さいわねぇ (すんません)

今はクエストを消化しておりまして、

こんなことしたり
0016
こんなことしたりしてたら・・・





レベルUP撮り逃したぁぁぁ щ(゚ロ゚щ)


そんなこんなでメインも頑張ってます(名前は xムフロンx です)
斬り賊楽しいですね!!

こちらにも声かけてくださいな (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪






みっつめ!

ブログランキングっていうのを見つけました
登録してみたんですが、上位に名を連ねる日はくるのでしょうか・・・


見てくださっている方がいらっしゃいましたらクリックお願いします(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





最後に・・・
ご覧になってくださってる方がおられましたら

ぜひコメントを残してください

名無しでコメントが「あいうえお」でもいいですから・・・お願いしますよ・・・
これでもなにもなかったらなお寂しいけどね
一人くらい、ねぇ

目標達成? 

なんか日にちがあいてしまいましたね (゚ー゚;Aアセアセ

ちゃんと更新しようという気を失ったわけでは決してございません!



文才がなく、SSで伝えることしかできないので、とにもかくにもご覧ください








はい。
100位以内に食い込みましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

みんな!おめでとうって言って!!!





さて、新たな目標のことですが・・・



決めました

永住者のお友達を見つけること

メイプルキノコ1発確殺

スキー板の入手

そして、目指すはランキング1位!




大きく出てみました
そこ!無理とか言わない!


1位がどれくらいなのか全然わかんないのでなんとも言えませんが、
メイプルキノコ確殺は結構厳しい気がします
今の攻撃力・ステータスはまた載せますね

またちょっとずつ狩りをして・・・



今日はこれくらいで・・・GOOD BYE!!

