 


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... どうなってんの? 

なんか自分でもよくわからなくなってきました

まぁ空いた時間を見つけてはせっせと狩りをしていたら・・・










o(*^▽^*)o~♪

となって、そして・・・







こうなりました




うそ?でしょ?

いくらなんでも早すぎない?



このブログはね
育成が途中で苦しくなったりして、
そういうのも載せながらランカーという高みを目指す、みたいなコンセプトなんですよ

正直全然苦しくなかったんですけど

まぁ厳密にはまだランカーじゃないんですけどね







ということで、

目標変更しないといけませんね


どうしよう・・・







明日の夜また更新します ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


計画はちゃくちゃくと(^∇^) 

まずは昨日コメントをくださった方、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
どうお礼を言っていいのかわかんないのでここで・・・
とにかく初めてもらった応援の言葉でしたのでうれしかったです



そして昨日の補足を少し・・・

これをご覧あれ


これはですね、盗賊作ろうと思ったんだけど放置されてるキャラですが、
ランキングないですよね
だから、初心者はないもんだと思っていたんよ
公式サイトにも初心者ランカーの一覧みたいのないしね

どういう条件でランキングに載るようになるのか、
どなたか知ってる方いましたら教えて欲しいです



で、ランカー目指すとか大それたことを書いちゃったので
ちゃんと狩りしましたよ(*゚▽゚)/ウイッス!

まだレベルも高くないのでグングン経験値はたまり・・・





これで14レベです
着実に成長してますよヾ(=^▽^=)ノ

で、みんな気づいたと思いますが、
スノーボード空、(σ≧▽≦)σゲッツ!!!



ドルコタガーじゃあ、みんな持ってるし、フツーだもんね~
攻撃力は全く上がってないけどね



そして、なんだかんだ書いてきましたが、驚きの発表はこれからです






これをごらんあれ


なにこの順位・・・
305位だってよ Σ(゚口゚;

いいの?こんなにすぐ駆け上がって・・・まだ14レベだよ?
さすが人が少ないぽぷら!

でもよく見ると、
抜かれてるってことは、初心者育成してる人がいる!!

これからもがんばらなくちゃダメってことですね 当たり前だ


では今日はこれで失礼しますね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

記念すべき初ブログ! 

はじめまして。ムフロンと申しますm(._.)m

このブログはおらの初めてのブログです
MapleSToryのプレイ日記を書いていきます
なのでわからないことだらけですが、少しずつがんばっていきたいと思います



さて、まずなんで突然ブログなんか始めようと思ったのか、
それはですねぇ・・・

なんか流行りだし、かっこいいじゃん

って思ってたのです


でもね・・・書くこと思いつかないんで、やってみたいなぁ止まりだったのですが
これを見て、俄然やる気が満ち満ちてきたとです!!


これです

これがなんだって?ん?意味がわかんない?

これはね、MapleStoryのログイン画面です
サーバーでのランキングがここで確認できます
キャラを作ったばかりのときはみんな「初心者」という職業なのですが、



初心者もランクあるのかよ ∑(゚Д゚)ナニィィイイイ!!
全然知らんかったし・・・


Mapleの公式ページには各種100位までの方が載ってますが、
初心者のランクなんて載ってなかったぞ
初心者は対象外だとばっかり・・・

ちなみにこのキャラ、
初心者が最初に降り立つ島、メイプルアイランドに永住させるつもりで作ったキャラでして。
(まぁ軽い気持ちでしたがね)


決意しました!

初心者島で、ランカー(100位以内)を目指す!



なんか言い出したはなから無謀な気もしますが・・・絶対無理な気がする
志は高く。ね! (*゚▽゚)/ウイッス!
こうやって書けばあとには引けないし!


そういうわけで、壮大な目標を目指し、このブログのスタートです(^▽^)/
だれか見ていたら、あたたかく見守ってくださいな
ご覧になった方はコメントもぜひお願いします


さいごに、誕生記念に撮ったSSが残ってたので載せます
ぽぷらサーバーですので、初島Mouflon を見かけましたらお声をかけてください




では今日はこれにて、失礼しま~す

