 


いんふぉめーしょん 

わたしムフロンが書いております当ブログのご案内です。



オンラインゲームMapleStoryでぐだぐだと遊ぶわたしムフロンが、
基本的にMapleStoryに関して書いていく場所です。


とりあえず90まで、というのは、
わたしの現在の目標のひとつであります。
一般に斬り賊といわれる、短剣を使った盗賊の系統に属するxムフロンxは、
Lv.90に達すると装備が可能になるチラニュムという短剣に憧れています。
人によってはすぐ到達できるところではありますが、
まだまだ届かないのが現実。
でも、
もしかしたら、
そこに未だに届かないからぐだぐだと続けているのかもしれません。
そこに到達したとき、どう感じるかは誰にもわかりません。
ただ、
今は、そこへと向かう過程を楽しむのみです。

過程だって楽しいのさ


リンクについて 

当ブログへのリンクを張りたい方はどこへでも遠慮なくお張りください。
むしろバチンバチンと張ってください。

 とりあえず90まで
 http://mouflon.blog68.fc2.com/


以下、
当ブログのリンク集についての指針を簡単にまとめます。

まず、メイプルストーリー関連でないものを載せるつもりはありません。


りんくたちその1
 ここは、簡単に言えばおすすめどころです。
 わたし自身が読ませていただいてるブログであったり、
 有用な情報サイト、育成サイトであったり、
 ちょっと歪んでいたとしても面白いことを書いていらっしゃるところを
 載せていきたいと思っています。
 むしろ歪んでいるところをもっと知りたいです、教えてください、載せます。

りんくたちその2
 ここは、ワールド:ぽぷら に属する人のブログのリンクのスペースです。
 友達であったり、何かしら交流のあった人だったりない人だったり、
 とにかくぽぷらの人です。
 後発のワールドであり、過疎だ過疎だと言われていますので、
 なにかしたいなぁと思っていた時期があり、
 その気持ちの名残です。
 ※“その1”に載せたいものは“その1”に昇格することがあります

わたくしこういう者です 

名前: ムフロン
性別: ♂

クリックででっかく表示
わたくしこういう者です


学名  :Ovis musimon
分布  :小アジア、イラン、サルディニア島、コルシカ島、キプロス島
偶蹄目:ウシ科
・ヒツジ属のなかでもっとも小形。
・小さな体に大きな角をもつ。


画像は、動物の恋人様から拝借しました
ありがとうございます

